参観DAY&アンポの肉球はピンク色

日替わり猫紹介コーナー!!

8匹目の今日は、猫に売られたケンカは買っちゃうぜ!のアンポ(20316)♂です!!

一匹飼お願いシリーズのアンポ。

穏やかな子には平気な時もあるのですが、態度が大きかったり、気の強い猫には負けたくないのか、ケンカをしてしまい仲良くできません。

椅子の上が、意外とお気に入り?
椅子の上が、意外とお気に入り?

でも、人と一緒にいるときは、優しく、穏やかな表情してくれるアンポ。

人には噛んだり、爪を立てることはありません。

猫に対して以外は、とても穏やかな落ち着いた子なんです。

ピンクのかわいい肉球です。
ピンクのかわいい肉球です。
おもちゃでだって、遊んじゃうぜ!
おもちゃでだって、遊んじゃうぜ!

人には優しいアンポには、素敵なチャームポイントがあるんです!

①超短いカギ×2しっぽ。
①超短いカギ×2しっぽ。
②素敵なカギしっぽを、軽くつかむと…
②素敵なカギしっぽを、軽くつかむと…
あれれ、
あれれ、
ゴロンしちゃうんです。
ゴロンしちゃうんです。
いろんなゴロン、
いろんなゴロン、
見せてくれます。
見せてくれます。

瞳が大きく、ふわふわした優しいオレンジ色の毛並、そして「なぁーなぁー」と鳴く声、とっても魅力満載な子なんです。

根は寂しがり屋で、でも甘え上手じゃないのでグイグイアピールはしてきません。それでも人の側にいたいのか周りをウロウロしたり、側にいてくれたりします。抱っこも、爪切りもOK!撫でてあげると嬉しそうな顔をしてくれます。


猫よりも、ずっとずっと人のそばにいたいアンポ。新しい里親様を募集中です。

オレの事、覚えてくれたらうれしいな。
オレの事、覚えてくれたらうれしいな。

明日も開催!!

三春シェルター参観DAY!

ふわふわアンポ、抱っこしてみませんか?

猫たちに会いに来てください。
猫たちに会いに来てください。


今日の参観DAYの様子です。

撫でられると直ぐにこうなっちゃうウチの猫。
撫でられると直ぐにこうなっちゃうウチの猫。
甘えたいけど、時間がかかるタイプもいますけど・・・。
甘えたいけど、時間がかかるタイプもいますけど・・・。

時間がかかるタイプは時間をかければいいんですよ!

三春シェルター毎週、皆様のお越しを待ってまーす(^^)


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。