不器用ですから~ツネオ

とても冷え込んだ福島三春シェルターの朝です。今からこんなに寒いなんて先が思いやられますね。

大雪の降った地域の皆様、お見舞い申し上げます。
大雪の降った地域の皆様、お見舞い申し上げます。

日替わり猫紹介

今日の主役は、ツネオ(20330)さん。

「ツネオ」と聞いて顔が浮かんだ方は、シェルター通信の愛読者、かなりの通です。

ツネオです。最近のシェルター通信ネタは本人ではなく人気のあるトイレ話。詳しくは写真をクリック!
ツネオです。最近のシェルター通信ネタは本人ではなく人気のあるトイレ話。詳しくは写真をクリック!
今日の午後のゴハン待ちの勢力図?
今日の午後のゴハン待ちの勢力図?
待つ・・・待つのみ。決して鳴いたりしない。
待つ・・・待つのみ。決して鳴いたりしない。
1匹でいることが多い。
1匹でいることが多い。
よいしょっ。
よいしょっ。
一匹同士。
一匹同士。
かないの甘えシーンを眺めている。参考にしてほしい。
かないの甘えシーンを眺めている。参考にしてほしい。

ツネオ(20330)

別館サロンと呼んでいた部屋からこちらに移動して来た頃は、部屋に籠もってしまい心配しました。徐々にゴハン待ちにも加われるようになりホッと一安心したスタッフたちです。


たくさんのコと仲良くできるタイプではないから、仲良し猫のチロが卒業し、仲良くなりかけたハルカも先月卒業し、今はよりどころを探している最中です。スタッフの考える次なる候補は、フーくん(20461)なんですけど、当たるかな・・・。


なんか、甘々猫が多い三春シェルター内では少し損をしてしまう・・・そんなコです。人の側で安心して寝たことなんてないんだろうな、と思うと切なくなってしまうようなコです。


ツネオの猫スタッフからのコメントはこちらにも!


三春シェルター、まだまだ里親様、募集中です。


春シェルター参観DAY

お客様に今日も可愛がっていただきました。ウチの猫って、甘えるの上手いんですよ。写真はフーくん(20461)ステラ(20393)です。

甘え猫にとっては たまらない触れ合い。この子はフーくん(20461)
甘え猫にとっては たまらない触れ合い。この子はフーくん(20461)
と、それを羨ましそうにジトーっと眺めるステラ(20393)。右側にはまたしてもツネオ。
と、それを羨ましそうにジトーっと眺めるステラ(20393)。右側にはまたしてもツネオ。
ステラ指を出され、遠慮気味に・・・
ステラ指を出され、遠慮気味に・・・
くんくん。
くんくん。
自らごろん。つんつん。
自らごろん。つんつん。

なでなでされ、ご満悦のステラでした。
なでなでされ、ご満悦のステラでした。

次の参観DAYは、12月13日と14日です。

急に寒くなりましたからね。三春シェルターで猫たちに会っててホンワカしてくださーい。お待ちしておりまーす。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。