黒猫タンゴ

日替わり猫紹介のコーナー10匹目!

今日は、黒猫のタンゴ(20338)♂です。

ツヤツヤしている黒い毛並みに、スリムな体型、イケメンではないけれど、何気にいい男タンゴ、ご紹介します。

金色の大きな瞳。
金色の大きな瞳。
触り心地最高の優しい毛並み。
触り心地最高の優しい毛並み。
スラット伸びた手足。
スラット伸びた手足。
軽やかな身のこなしで、
軽やかな身のこなしで、
遊ぶのだってとっても上手です。
遊ぶのだってとっても上手です。

スタイル抜群のタンゴの一番のおすすめポイントは、甘ちゃんなところ!!

スタッフ曰く、甘えるときのとろけ具合がとても最高!全身で甘えてくれるから、優しくしてあげたい、かまってあげたくなっちゃいます。

待ってました!!
待ってました!!
膝の上は僕の指定席。
膝の上は僕の指定席。

僕はやっぱり、ココが好き。
僕はやっぱり、ココが好き。
顔をうずめてみたり、
顔をうずめてみたり、
見つめてみたり、
見つめてみたり、
タンゴ、至福のとき…
タンゴ、至福のとき…

タンゴは一匹飼お願いシリーズのメンバーなんです。

白黒ロビンとは比較的仲が良いのですが、他の猫がいると落ち着かず、ケンカになることもしばしば…。また、少し人見知りしたり、大きな音にはびっくりしやすかったり、気の弱いところもあるんです。


猫よりも大好きな人の側で自由に過ごすのが好きなタンゴ。

タンゴを抱っこすると、本当に人の側が好きなんだなぁといつも思います。

甘ちゃんタンゴ、新しい里親様を募集中です。

次の参観DAYは、12月13日と14日です。

皆様のお越しをお待ちしております。


里親通信 サーちゃん

9月に県内に縁付きましたサーちゃんの里親様から近況が届きました。

サーちゃん、仲良くなろうと頑張ってます!

サーちゃんは元気です。
以前より茶の間に顔を出す回数が増えました。相変わらず年寄先住ミケにゃが大好きで、ミケにゃがいると喜んで来てスリスリゴロゴロしてます。

黒猫くーちゃんともまだ距離は縮まりませんが、威嚇する回数は減ったかな!?
黒猫くーちゃんともまだ距離は縮まりませんが、威嚇する回数は減ったかな!?

以前はわんこに吠えられるとその日はもう籠って出て来ませんでしたが、最近は吠えられてもまた茶の間に顔を出します。
これから冬本番なので、距離はあっても同じ部屋にみんなでいられるようになるといいなぁと思う今日この頃です

~サーちゃん番外編~

里親通信に載っていた大阪のゆきちゃんのコタツがサーちゃんとお揃いだったのでまた送っちゃいます!


サーちゃんもとっても気に入ってる様子で潜ったり出たり入ったりして遊んだり、中から手を出して遊んだり楽しんでます。ぜひ見て下さーい

サーちゃん、先住猫ちゃんと仲良くなりたくてアプローチ頑張ってますね。

めげないサーちゃん、応援してます!!

猫用コタツ、サーちゃんもお気に入りなんですね。やっぱり猫ってコタツが似合います(=^・^=)

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。