2014年

12月

11日

名前は中吉。

日替わり猫紹介のコーナー13匹目

三春シェルターには、猫エイズ&白血病を合わせ持つ"Wキャリア"の猫が3匹います。

そして、僕が3匹のうちの1匹、名前は中吉(20361)♂って言います。

みなさん、どうもお久しぶりです。
みなさん、どうもお久しぶりです。

ちょっとビビりで、引っ込み思案。大きな音がしたりすると身を隠してしまう中吉ですが、本当は、好奇心旺盛!じゃれるの大好き!!まだまだ遊び心を忘れないやんちゃな男の子です。

僕の事覚えててくれた?
僕の事覚えててくれた?
こんなにかわいい僕を忘れるはずないよね!
こんなにかわいい僕を忘れるはずないよね!
紹介します、僕の親友「つくし」
紹介します、僕の親友「つくし」

中吉のそばには、つくし(20446)♂がいます。

いつも一緒にじゃれたり、ごろんしたり、スタッフに「ゴハン、早くちょーだい」と要求したり…。いつも一緒!とっても仲良し黒×黒コンビです。

どちらもしっぽが長くて素敵ですね。
どちらもしっぽが長くて素敵ですね。
そこそこ!気持ちいいです。
そこそこ!気持ちいいです。
たくさん抜けたね!
たくさん抜けたね!

お腹に白い点を隠し持っています。
お腹に白い点を隠し持っています。

中吉の一押しポイントは!!

ツヤツヤのキラキラ!そしてふわふわの触り心地の毛並です。黒く輝いてます。

グイグイ近づくと中吉もその分、後ろに下がってしまいますが、待っているとさりげなくそばに来てくれます。

撫でられるのもブラッシングも大好き!とっても甘えん坊です。

ココで、ごはんが来るのをいつも待ってるんだ!
ココで、ごはんが来るのをいつも待ってるんだ!

食欲も旺盛、明るい元気な声で人を呼んでくれる中吉。

エイズ・白血病キャリアということもあり、なかなかご縁に恵まれてきませんでした。

人の側でも、のびのびと過ごせるようになってきた中吉にあたたかい家族と、落ち着けるお家を作ってあげたい。

 

猫エイズ・白血病についてはこちらをご覧ください→猫エイズ・白血病について

 

真っ直ぐで、素朴な人(猫)柄の中吉。新しい里親様を募集中です。


今度の土日、12月13日・14日は三春シェルター参観DAY

今日の紹介猫はもちろん、里親様募集中の猫に会っていただきたいと思い「参観DAY」を行っております。土日は三春シェルターへgo!

会いに来てくださーい。
会いに来てくださーい。


もふもふな2匹。

夕方のもふもふコンビ竹ちゃん(20389)エイズキャリア&ラム(20452)♂エイズキャリア

この2匹意外と仲良し。

眠そう…。 今日も一日お疲れ様。
眠そう…。 今日も一日お疲れ様。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。