かないの番です

今日は、三春シェルター参観DAYのメインキャラになっている"かない"の紹介です。

かないの一番のチャームポイントは目だと思うんです。時々訴えかけるような眼差しを送ってくるんです。
かないの一番のチャームポイントは目だと思うんです。時々訴えかけるような眼差しを送ってくるんです。

いつも、ウルウル視線で甘えている訳ではありません。

今日の昼間は、こんなことしてました。

ドアを開けようと頑張っているんです。
ドアを開けようと頑張っているんです。
他猫も参戦し、頑張る二匹の図です。
他猫も参戦し、頑張る二匹の図です。

結局、どんなに頑張っても開かないのに果敢に挑戦している後姿に応援したくなります。

で、ゴハンの時間が近づくと、ウルウル作戦?です。見つめてきて「アー、アー」とな切なく鳴くのです。かわいいヤツです。

ゴハン・・・
ゴハン・・・
ゴハン・・・ヌリ~
ゴハン・・・ヌリ~
ゴハ・・・ン、ケリ、ケリ・・・
ゴハ・・・ン、ケリ、ケリ・・・

こんなかないですが、以外にも抱っこが苦手。もちろん爪切りも苦手。

毎日、一本ずつ切っていただければと思います。

離せにゃぁ~
離せにゃぁ~
大の仲良しだった「フーくん」とは最近、チョット疎遠です(-_-;)
大の仲良しだった「フーくん」とは最近、チョット疎遠です(-_-;)

意外と不器用なのか猫間のお付き合いは下手。ベッタリとくっついていたフーくんとも一緒にいることがなくなり、なんだか寂しそうな時があります。


もっと苦手なのは人!初めての人!!

なので、これまでマッチング候補になっても「あれ、かないどこ?」状態。隠れてしまうんです。マッチングになりませんでした。


かないとのマッチング希望の方へ

その場にいてくだされば姿を見せます。少しなら近づけます。本人(猫)がOKになるまで待ってあげてください。よろしくお願いします。


明日と明後日(=^・^=)

12月13日・14日は三春シェルター参観DAY

今日の紹介猫はもちろん、里親様募集中の猫に会っていただきたいと思い「参観DAY」を行っております。土日は三春シェルターへgo!

会いに来てくださーい。
会いに来てくださーい。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。