山ちゃん(山本山) 卒業です!

最近、大人の余裕な雰囲気を醸しだすようになった山ちゃん(山本山)♂(20289)

本日、県内に卒業しました!

スマートな体格のイケメン山ちゃん
スマートな体格のイケメン山ちゃん
さりげなく撫でてもらいに行くのがうまい、甘え上手な山ちゃん。本領発揮です。
さりげなく撫でてもらいに行くのがうまい、甘え上手な山ちゃん。本領発揮です。
やっぱり山ちゃんは、人の側が好きなんです。嬉しそう。
やっぱり山ちゃんは、人の側が好きなんです。嬉しそう。

今日一番最初に、新しい里親さんをお出迎えして、甘えに行ったのは山ちゃんでした。山ちゃんも、何か感づいていたのかもしれないです。


スタッフにクリスマスカラーのリボンを付けてもらいました。
スタッフにクリスマスカラーのリボンを付けてもらいました。
みんなでお見送り。
みんなでお見送り。

前よりも、大分落ち着いて過ごせるようになってきた山ちゃんですが、それでも本当は僕だけをもっともっと撫でてほしい、かまって欲しかったと思います。

そして今日、山ちゃんだけをたくさんかわいがってくれる家族と出会えました!

少し早いけど、最高のクリスマスプレゼント届いたね!!

山ちゃん、幸せになってね。

今日から家族だね。
今日から家族だね。

今日はみんな

人見知りで、引っ込み思案な子も多い三春猫。

今日はみんな、前に出てきてアピール上手だったんです。

人見知りのかない(20386)♂今日は籠らずちゃんと前に出てきました。

その調子!いいぞ、かない!!

オッス(20197)♂も初めての人には少し距離を置いてしまいます。

でも、今日はたくさんこねこねしてもらいました。

参観DAYに来てくださった方にも、甘え方は遠慮なしの(20342)♂

じゃれたり、撫でてもらったり満足そうです。

おなかマッサージしてもらい中のねもちゃん(20315)♀

今日はゴロンまでしてくれました!ご機嫌なねもちゃんです。


今日は、猫達いつもより頑張っていました!

みんなその調子で「ぼく・わたし、かわいいでしょ!」が出来るようになってくれたらいいな。

三四郎です。

今日から、新しい里親様を募集することになりました。

三四郎(10534)♂です。

素敵な飼い主様と出会えるよう、これからたくさん紹介してきますね!

三四郎です。みなさん、よろしく。
三四郎です。みなさん、よろしく。

明日も(=^・^=)

12月14日は三春シェルター参観DAY

今日の紹介猫はもちろん、里親様募集中の猫に会っていただきたいと思い「参観DAY」を行っております。土日は三春シェルターへgo!

会いに来てくださーい。
会いに来てくださーい。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。