タンゴ 卒業です!

嬉しい出来事続きの土日!

 

本日、黒猫タンゴ(20338)♂、県内にお住まいの方に迎えられました!!

新しい里親様は、先日参観DAYに来てくださった方です。タンゴを気に入ってくださり、本日卒業となりました。

早速、抱っこしてもらいました。
早速、抱っこしてもらいました。
嬉しいとゴロンしちゃうんだよね。
嬉しいとゴロンしちゃうんだよね。

最初はいつもと少し状況に緊張していましたが、やっぱりそこはタンゴ!

撫でてもらうとすぐゴロン。あっという間に落ち着いてみんなの中心です。

スタッフに新しい首輪をつけてもらいました。
スタッフに新しい首輪をつけてもらいました。
和柄の黄色い素敵な首輪です。似合ってるね。
和柄の黄色い素敵な首輪です。似合ってるね。

膝の上にのったり、抱っこしてもらうのが大好きな甘えん坊のタンゴ。シェルターでは、長い時間タンゴの気が済むまでかまってあげることは出来なくて寂しい思いをさせてしまっていたと思います。

今日、甘えん坊なタンゴにたくさん甘えさせてくれる家族が出来ました。

タンゴの新しい名前は「ふく君」です。名前とても似合ってますよね!

ふく君、幸せになってね。

トラトラ

シェルターにはトラ猫4匹います。

今日は珍しく集合していました!!

シェルター通信をご覧の皆さん、だれがどの子かわかりましたか?

答えは、

ねもちゃん(20315)♀ 

フーくん(20461)♂

ツネオ(20330)♂

ステラ(20393)♂です。

みんなの名前、覚えていただけたら嬉しいです。

次の三春シェルター参観DAYは12月20日、21日!

今日の紹介猫はもちろん、里親様募集中の猫に会っていただきたいと思い「参観DAY」を行っております。土日は三春シェルターへgo!

会いに来てくださーい。
会いに来てくださーい。


里親通信

2月に卒業したミルクちゃんの近況が届いてます。

卒業グッズのおもちゃ、通称たこちゃんと遊ぶミルク。
卒業グッズのおもちゃ、通称たこちゃんと遊ぶミルク。

ミルクは先輩猫のとらと、元気に暮らしています。

最初のうちはひとまわり大きいとらに追いかけられて逃げていましたが、今ではミルクも負けずに追いかけまわしたり、取っ組みあったりしています。

帰宅すると玄関まで迎えにでてくるとらの後ろにミルクもついてきます。ごはんの用意をしていると2匹で押し合うようにしてねだりにきます。

ときどきですが指で鼻ちょんもできるようになりました。寝ているときにちょっとお尻を触ってみたら怒っていましたが。

うちにきて10ヶ月、まだいろいろ新しいミルクが見られて楽しい毎日です。

寝る時はソファ。
寝る時はソファ。
トラと遊びたいミルク。
トラと遊びたいミルク。

カワイイ子猫時代から成長して、すっかり美猫さんになったミルクちゃん。とら兄さんとの生活が楽しそう!二匹でいれば退屈しませんね。私たちもいろんなミルクちゃんが見たいです


応援メッセージいただきました。

いま残っている子たちにも、必ず、おうちができますように。
クリスマスなので、サンタに祈ろう。

サンです。陰ながら応援しています。
サンです。陰ながら応援しています。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。