あまあまステラ&お知らせ

いやいや~、全国的に荒れたお天気になっているようです。皆様、お気を付けてお過ごし下さいね。

まだこの程度の積雪ですが、明日はどうなることか。
まだこの程度の積雪ですが、明日はどうなることか。

こんな寒い日は猫たちと一緒に暖まりましょうよ。

今日の猫は、ステラ(20393)です。寒い季節には丁度良い感じの猫なんです。

作業中のスタッフにヌリヌリしているこのコがステラ。
作業中のスタッフにヌリヌリしているこのコがステラ。
最近、覚えた技、エプロン潜り!
最近、覚えた技、エプロン潜り!
からの~お膝ゲット!
からの~お膝ゲット!
至福のとき。
至福のとき。
甘えておりますね~。
甘えておりますね~。
調子付いて、おもちゃにも反応するステラ。
調子付いて、おもちゃにも反応するステラ。
でもね、おもちゃなんかで執拗にかまっていると逃げちゃいます・・・恐いみたいです。優しくね。
でもね、おもちゃなんかで執拗にかまっていると逃げちゃいます・・・恐いみたいです。優しくね。
落ち着けば、この通り。床でゴロンして人待ちしています。
落ち着けば、この通り。床でゴロンして人待ちしています。
抱っこ、抱っこ、抱っこが好き♡
抱っこ、抱っこ、抱っこが好き♡

ステラ(20393)、2012年12月4日に保護されました。既に去勢されていましたので飼主様待ちをしていた時期もありましたが、これまで問合せがありません。引っ込み思案でベタベタ甘える猫ですから大切に飼われていたことでしょう。

今一度、温かい家庭に戻してあげたい!!!

ゆったりと平和に猫と暮らしたい方にオススメです。

 

お知らせ

11月から行っております「三春シェルター参観DAY~ねこに会いに行こう」追加日が決定しました!

12月22日(月)・23日(火・祝日)

20日、21日、22日、23日と連日参観DAY。
20日、21日、22日、23日と連日参観DAY。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。