ラム

雪が降る→朝イチの作業は雪かき!となった三春シェルターです。

犬たちは楽しそうに散歩してました。
犬たちは楽しそうに散歩してました。

今日の猫は、ラム(20452)です。

ミルクティー色のポテポテ系猫、おっとりしているように見えるが決して抱っこはさせない頑固さもありです。

薄めのブルーの瞳。
薄めのブルーの瞳。
唯一のプロレス仲間のステラ(左)と。
唯一のプロレス仲間のステラ(左)と。
撫でられるのは好きだと思う。
撫でられるのは好きだと思う。
耳掃除はOK!爪切りは難しい・・・です。そこは譲れないらしい。
耳掃除はOK!爪切りは難しい・・・です。そこは譲れないらしい。
嫌だなぁ・・・と感じると個室に籠もりたがります。ポテポテと帰ります。
嫌だなぁ・・・と感じると個室に籠もりたがります。ポテポテと帰ります。
ラムの視線の先、興味を引く物あり。
ラムの視線の先、興味を引く物あり。
意外とおもちゃ好きなの。
意外とおもちゃ好きなの。
ズバーン。俊敏な動きに見えるかもしれませんが、スローです。
ズバーン。俊敏な動きに見えるかもしれませんが、スローです。
そして、プロレス友(ステラ)とおもちゃを眺めている様子。もう少し動いて!
そして、プロレス友(ステラ)とおもちゃを眺めている様子。もう少し動いて!

12月16日に登場したステラ(20393)が唯一のじゃれ合うことができる相手。しかしその様子が何とも言えずスロー・・・とのこと。間にグルーミングをはさみながら、おっとり2匹のプロレスなのです。写真がなくてスミマセン。

ゴハンは大好き、あまり大きくない声で催促します。近くに来た時は撫でてほしい時なの、それ以外はラムのペースに合わせて可愛がっていただければ、即かず離れずの間柄から仲良しになれます。里親様絶賛募集中ですよ!!!

 

三春シェルター参観DAY!

次の予定は、12月20日(土)・21日(日)・22日(月)・23日(火・祝日)の4日間


会いに来てくださいね♡
会いに来てくださいね♡

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。