飛ぶロビン

日替わり猫紹介コーナー

今日の猫は、白黒ハチワレロビン」(20457)♂

ずっと一緒だった、タンゴが卒業して5日。

ちょっと寂しいロビン。でも、光君がロビンの新しい友達になってくれました。

ゴン。
ゴン。
甘噛みからの…
甘噛みからの…
光パンチ!
光パンチ!

ロビンは、猫友への愛情が強すぎて甘え方がしつこくなり気味…。

少し度が過ぎると光の優しい甘噛みとパンチをお見舞いされるのですが、かまってもらえるのが嬉しいロビンには効いてはいないようです。

元から猫が大好きなロビン。なかなかロビンの気持ちを受け止めてくれる猫も少ないんです。

光「また、飛ぶのか。よくやるな…。」
光「また、飛ぶのか。よくやるな…。」

ロビンの最近のブームは高いところに登ること!

少々スタッフを困らせ気味ではあるのですが、上へ上へと目指すロビンはとても躍動的です。

ロビンの大ジャンプご覧ください!!


人よりも猫の方が好きなのかなぁと思いながらも、でもそばに来てくれたり、撫でると気持ちよさそうにしてくれます。周りを気にしないチョーマイペースなロビンですが、人見知りもせず、にぎやかでアピール上手です。

首の後ろが好きみたいです。
首の後ろが好きみたいです。
幸せそうなロビンにやきもち焼き中の光。
幸せそうなロビンにやきもち焼き中の光。

根はいつも誰かと一緒にいたい、寂しがり屋のロビン。

ストレスや不安からなのか、いつも落ち着きなく過ごしています。

でもきっと、安心できるお家と、甘えさせてくれる家族が出来れば落ち着いて穏やかになってくれると思います。


ゴーイングマイウェイ「ロビン」!新しい里親様を募集中です。

ヨロシク!
ヨロシク!

三春シェルター参観DAY!

三春シェルター参観DAY!

明日より、12月20日(土)・21日(日)・22日(月)・23日(火・祝日)の4日間!   


会いに来てくださいね♡
会いに来てくださいね♡


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。