ペコ姉さん

日替わり猫紹介コーナー最終回

ラストはペコちゃん」(20463)♀。猫エイズ・白血病”Wキャリア”の女の子です。

イライラしたり、怒った事はほとんどない、ゆったりまったり穏やかなペコちゃん。ちょっと大きめ中吉に「かまってグイグイ!」されても嫌がらないで面倒を見てくれる優しいお姉さんなんです。

中吉にベッドを取られても怒ったりしないです。
中吉にベッドを取られても怒ったりしないです。
でも、人に甘えるのも好きなのよ!
でも、人に甘えるのも好きなのよ!

ペコちゃんの日課は、ほっぺのスリスリ。

人に甘えるときも抱っこより、手や足にスリスリする方が好きみたいです。

調子がいい時は、おもちゃで遊んだりもしています。

スリスリ。お気に入りのところには、念入りにね。
スリスリ。お気に入りのところには、念入りにね。
仲良しなトリオです。
仲良しなトリオです。

なかなか体調に波があるペコちゃん。今まで何度も具合が悪い時とよい時を繰り返してきました。

今現在も加療中ですが、実はとっても生命力がある子なのかもしれません。

とっても頑張り屋さんのペコ姉さんです。


猫エイズ・白血病についてはこちらをご覧ください→猫エイズ・白血病について

今日の参観DAY

今日は、今年2月卒業しました猫のミルクちゃんの里親様が三春猫たちに会いに来てくださいました。

足の間に挟まって甘えるステラ&順番待ちのうーにゃん。
足の間に挟まって甘えるステラ&順番待ちのうーにゃん。
流石は、光。愛嬌たっぷりおもてなし上手です。
流石は、光。愛嬌たっぷりおもてなし上手です。

『去年の今頃、シェルター通信でなんとなく気になる猫を見つけて、初めてボランティアに参加しました。

警戒心が強くて目を見開いて固まっていたミルク、何度かボランティアに参加したのち、2月に家族に迎えました。まだ撫でたりはできませんが、すこしずつ距離が近づいていく喜びを感じながら楽しく暮らしています。

 

今シェルターにいるミルクの仲間たちにも新しい家族の元で暮らしてほしいと強く思います。

 

もし、シェルター通信でなんとなく気になる猫がいたら、ぜひ会いにきていただけたら、と思います。猫たちからは会いにいくことはできないので。』

 

いつか、今いる子達の里親通信を載せられる日が一日でも早く来るように。

三春シェルター参観DAY開催中!

是非、猫たちに会いに来てください。

三春シェルター参観DAY 4days

  12月20日(土)・21日(日)・22日(月)・23日(火・祝日)    

「三春シェルター参観DAY」 4days2日目終了です。

皆様のご来所をお待ちしております。


会いに来てくださいね♡
会いに来てくださいね♡


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。