おさらいパート2

日替わりご紹介いたしました三春猫たち。

まだ、覚えててくれていますか?先日に引き続き、おさらいです!

ねもちゃん(20315)

駆け引き上手なツンデレさん、ねもねも!ねもちゃん!!をご覧ください。

ねもちゃんの日課。スリスリゴロゴロ。
ねもちゃんの日課。スリスリゴロゴロ。

ラム(20452)

ポテポテ系頑固猫、ラムをご覧ください。

もふっとした口も、魅力的です。
もふっとした口も、魅力的です。

パン(20234)

ギャップが魅力!我が道行くパン、姿勢正しくをご覧ください。

いつもピシッとしててかっこイイパン。
いつもピシッとしててかっこイイパン。

チョビ(20169)

参観DAY&チョビ部長でご紹介いたしましたチョビ。

アピール下手で、いつもご機嫌斜めな白黒猫なのですが、今日はいつもより、ちょっと機嫌がよかったんです。

午後のチョビ部長。いい表情してますね。
午後のチョビ部長。いい表情してますね。
今日は機嫌がいいみたい!本当は撫でてもらうの好きなんだよね。
今日は機嫌がいいみたい!本当は撫でてもらうの好きなんだよね。
丸くなってると塩豆大福に似てるかも。
丸くなってると塩豆大福に似てるかも。
撫でてほしいところが違うと、「そこじゃない!」パンチが飛んできました。
撫でてほしいところが違うと、「そこじゃない!」パンチが飛んできました。
最大のライバル「かない」と対峙中。
最大のライバル「かない」と対峙中。

ライバルや猫がたくさんいる賑やかな場所が苦手なチョビ。一匹でいたいチョビにはなかなか落ち着けず、なめられまいと猫にパンチしたり、いつも肩に力が入っています。人にもイライラをぶつけることもありますが、さりげなく人の側に来てくれたり、撫でてもらうのも嫌いじゃないようです。


一匹で人と一緒にいる方が安心できるチョビ、新しい里親様を募集中です。

明日はクリスマス!

そして、白王子「うーにゃん」の卒業予定の日です。

素敵な日になりますように!!

いつも通り、マイペースなうーにゃんです。
いつも通り、マイペースなうーにゃんです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。