仲間に入れて下さい

こねこねコンビといえば・・・
こねこねコンビといえば・・・
フーくんと、
フーくんと、
かない、です。
かない、です。
そこに入りたいのか、入りたくないのか?よく分からないロビン。
そこに入りたいのか、入りたくないのか?よく分からないロビン。
ズボッ!
ズボッ!
グイィ
グイィ
バァーン
バァーン

一緒にこねこねしたいんだと思われるが、なんか不器用・・・

近づき、
近づき、
こねぇ~すりぃ~。これはいい感じ。
こねぇ~すりぃ~。これはいい感じ。
みんなと仲良しになりたいんだよね、ロビン。
みんなと仲良しになりたいんだよね、ロビン。

ロビン(20457) の日替わり紹介ページはこちらです。

フーくん(20461) の日替わり紹介ページはこちらです。

かない(20386) の日替わり紹介ページはこちらです。

チェックしてみてくださいね。

 

今年こそ、みんなのお家をさがすぞー!!!

年末年始の参観DAYにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。

一日でも早く卒業させたいという思いだけで始めたことです。

どうか触れあった猫たちのぬくもりを覚えていて下さい。

 

 

里親通信 サーちゃん

去年9月に県内に縁付きましたサビ猫「サーちゃん」(左下)

年末年始、サーちゃんの先住猫ちゃん達と仲良くなりたいアピールは通じたのでしょうか!?

サーちゃんは最近かなり暴れん坊になってきました!なので今は先住くーちゃんとあまり顔を合わせないようにしていますでも年寄りミケにゃとはべったりなので、新年は茶の間でサーちゃんと迎えましたよ!今年1年で先住にゃんやわんこともお近づきになれるよう見守っていきますネ。

ミケにゃちゃんと仲良くなってきたサーちゃん。

先住猫くーちゃんとは、まだまだ道のりが遠い感じではありますが、少しずつサーちゃんの思いが伝わるといいね!

素敵な一年になりますように。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。