土日祝日は参観DAY!

シェルターにいるまだ家族を待つ動物たちのために、土日(祝)年末年始、参観DAYを開催してきました。

そこで、1頭素敵な家族に出会うことが出来ました!ありがとうございました。

ですが、シェルターにはまだまだ家族を待つ動物たちがいます。

少しでも、新しい里親様と出会うきっかけを作りたい、もっと三春の猫たちの魅力を知ってほしい!

引き続き、毎週土日祝日は参観DAY開催!個性的!魅力的!な三春の猫たちに会いに来てください。

猫たちに会いに来てください。

皆様のお越しをお待ちしております。

気まぐれアンポ

きょとん顔のゴロン大好き、茶トラのアンポ(20316)

ゴロンアピールで言ったら、ステラといい勝負な人が大好きな男の子です!

カワイイ肉球ですね。
カワイイ肉球ですね。
でっかいあくび
でっかいあくび

ゴローンが好きなアンポも、遊ぶときはパワフル!

黒目を丸くらんらんとさせておもちゃを狙ってくるんですよ。

みつけた!
みつけた!
アンポ、ノリノリだね~!
アンポ、ノリノリだね~!
今度はこっちで!!
今度はこっちで!!
アンポ「アレ、掴めない??」
アンポ「アレ、掴めない??」
「なぜだ??どうして!!」
「なぜだ??どうして!!」
「やめた…。」
「やめた…。」
スタッフ「え!? アンポー」
スタッフ「え!? アンポー」
「アンポ―!!」
「アンポ―!!」

来るときはノリノリなのに、ちょっとでも出来ないと引き際アッサリ。

でも、すぐに戻ってきてまた再開!少し気まぐれなアンポ。

猫とはなかなか仲良くできない一匹飼いお願いシリーズの一匹ですが、人にはドーンと体当たりしながら甘えに来てくれます。

優しい茶色と少し不器用なところが素敵なアンポ、新しい里親様を募集中です。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。