ロビン、ねもちゃん、パン 卒業です✿

ロビンパンねもちゃん

本日3頭、東京に縁付きました!

俺も!俺も! 陽気なロビン。ちゃんとアピール出来てたよ!
俺も!俺も! 陽気なロビン。ちゃんとアピール出来てたよ!
いつもの場所から様子を窺っていた、ねもちゃん。 ちゃんと鼻ちょんの挨拶できました。
いつもの場所から様子を窺っていた、ねもちゃん。 ちゃんと鼻ちょんの挨拶できました。
逃げずに上からずっと見ていたパン。 なにか分かっていたのかな?
逃げずに上からずっと見ていたパン。 なにか分かっていたのかな?

以前、ボランティアにご協力頂いていた方のご紹介で本日のご縁となりました。

甘えん坊なマイペースロビン、ツンデレねもちゃん、ツンツンパン、性格はそれぞれ違くて個性的。そんな性格もわかってくださり3頭卒業となりました。

今日から新しい里親様と一緒にロビンねもちゃんパンの新たな人(猫)生が始まります。

ロビンあんまりやんちゃしちゃダメだよ!

ねもちゃん、ロビンの事よろしくね。

パン君のツンツンな所も好きだけど、甘えてくれるようになったら嬉しいな。


新しいお家で、みんな幸せになってね。

本日は参観DAY!1組猫に会いに来てくださいました。

今日はトラ柄組が頑張っていましたよ!

苦手な抱っこを克服しつつあるステラ(20393)♂

抱っこ、だんだんと好きになってきた?
抱っこ、だんだんと好きになってきた?
びよーん。 もうこんなことまで出来るようになりました。
びよーん。 もうこんなことまで出来るようになりました。

こちらは、シャイなイケメンオッス(20197)♂

撫でてもらい「なんともいえない嬉しい顔」のオッス。
撫でてもらい「なんともいえない嬉しい顔」のオッス。
膝の上に前脚を載せて甘えに来てくれます。
膝の上に前脚を載せて甘えに来てくれます。

土日は参観DAY!

土日祝日開催!三春シェルター参観DAY!

猫に会いに来てください。


里親通信 ミルクちゃん

去年2月に卒業しましたミルクちゃんの里親様から近況が届きました。

ぬりぬり~
ぬりぬり~

ミルクは東京で新しい年を迎えました。


キッチンで猫たちのごはんの用意をしていると頭をすりつけてごはんの催促をするようになりました。

ごちん、ごちんと頭突きのような感じで精一杯アピールしています。

ごーはーんー
ごーはーんー

一年前、ミルクを連れて帰る新幹線でキャリーの中から必死にパンチをくり出していたミルクが不器用ながらも甘えるようになりました。

一緒に暮らすというのはこういうことなんだなあ、と思います。

ごはんの前だけだからね
ごはんの前だけだからね

まだ距離をおいていたり、よくわからないこともありますが、

ミルクはうちの家族です。

ミルクちゃんが甘えてます!!

保護当時、小さな体で目を丸くして威嚇していたミルクちゃんが、少しずつ人と一緒に暮らす幸せを見つけてきています。

里親様の愛情がミルクちゃんに伝わっているんですね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。