三連休最終日

参観DAY、本日も三組のお客様にお越しいただきました。

県内にお住まいの方や、県外からもお越しいただき大変うれしく思いました。

昨日に引き続き、今日はご家族皆様と来られた方も。
昨日に引き続き、今日はご家族皆様と来られた方も。
はじめまして、よろしくね。家族になれるかな?
はじめまして、よろしくね。家族になれるかな?

こちらは猫舎。

引っ込み思案のステラ(20393)♂もたくさんの方に撫でてもらい、めきめき成長中。自信がついてきたね!

シャイなのは最初だけ。
シャイなのは最初だけ。
ステラのお気に入りの場所。
ステラのお気に入りの場所。

おもてなし営業部長の(20342)♂

大きな体で、ドーンスリスリ。みんなを笑顔にしてくれます。

スリスリ~。
スリスリ~。
大きな体でだって遊びますよ!
大きな体でだって遊びますよ!
おねだり中の光「もっと、お願い」
おねだり中の光「もっと、お願い」

ラムちゃん(20452)♂

距離が近くなるまで少し時間がかかります。

でも本当は撫でてもらうの大好き。

たまらん。
たまらん。
もっと、ラムちゃんと仲良くなりたいな。
もっと、ラムちゃんと仲良くなりたいな。

普段は、存在感抜群なのに参観DAYとなると、なかなか活躍下手なチョビ(20169)♂。

不器用な甘え下手なチョビ。でも、人の側には居たいんです。
不器用な甘え下手なチョビ。でも、人の側には居たいんです。


三連休、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

少しでも、犬猫達の素敵な出会いにつながりますように。

来週も皆様のお越しをお待ちしております。

土日は参観DAY!

土日祝日開催!三春シェルター参観DAY!

猫に会いに来てください。予約などは要りません。

(問合せは024-983-8330三春シェルターまで)


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。