ポポがいく

ポポ(20345)

猫舎サロン(集団生活部屋)経験者であるが、たくさんの猫との暮らしは向いていないように感じられ、「一匹お願いシリーズ」に。

しかし先日のハッピー(20264)だって大きなトラブルなく過ごせたのだから、もう一度トライしてみるのもありかなっと。

躊躇せずに向かうところがポポらしい。
躊躇せずに向かうところがポポらしい。
出会い頭に「シャー」のご挨拶。くるみ爺さんも「シャー」
出会い頭に「シャー」のご挨拶。くるみ爺さんも「シャー」
お昼寝ラムに近づく・・・スタッフもドキドキしながら様子を伺う。
お昼寝ラムに近づく・・・スタッフもドキドキしながら様子を伺う。
素通り・・・ホッ。
素通り・・・ホッ。
チョビ、近いよ~ドキドキ。
チョビ、近いよ~ドキドキ。
何事もなかったように見えたが明らかに「シャー」音、聞こえました。
何事もなかったように見えたが明らかに「シャー」音、聞こえました。
ハラハラする場面が多く、強制送還されたポポ。
ハラハラする場面が多く、強制送還されたポポ。
なんでオラ、怒られたんだ?
なんでオラ、怒られたんだ?

少しでも慣れてくれたらと思ったのですが、少し興奮させてしまったようです。

ごめんよ。でもラム(20452)はOKなんだね。


里親通信

同じ千葉県に縁付きましたココ&ナッツ(去年月8卒)と幸君(去年4月卒)。

卒業以来なんと約1年1ヶ月ぶり!千葉県で親子とおばさんの対面することが出来ました。

昨日、幸君の里親さんが訪ねてきてくださり、幸君&ココ親子、ナッツ叔母さん奇跡の再会はたしました。

僕、幸君です。
僕、幸君です。
ココかあさん、ビビってる⁉︎
ココかあさん、ビビってる⁉︎

天真爛漫な幸君、構わずチュ💖
天真爛漫な幸君、構わずチュ💖
ココかあさん、すごまないで💦
ココかあさん、すごまないで💦

楽しくなってきた‼︎
楽しくなってきた‼︎
ナッツ叔母さん、遊んで‼︎
ナッツ叔母さん、遊んで‼︎

集合写真、一斉にカメラにお尻向けて、みんな大笑い‼️
集合写真、一斉にカメラにお尻向けて、みんな大笑い‼️
仕切り直しで、はいチーズ‼️
仕切り直しで、はいチーズ‼️

三春シェルターでつないでもらった命、結んでもらった縁。

改めてありがとうございます。


シェルターの3頭のワンコと10頭のニャンコに一日も早く良いご縁がありますように。

3匹とも耳の折れ具合もそっくり!

幸君も立派に成長し、ココちゃんもナッツちゃんもびっくりだったかな?

福島で生まれ、育った3匹。また会うことが出来て本当によかった。

里親様が繋いでくださった素敵なご縁ですね!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。