あそぼう!オッス

一匹飼いお願い猫 オッス(20197)♂

猫とはうまく付き合えず…。

遊んでくれるスタッフが来るまで、いつも待っています。

待ってたぜ
待ってたぜ

上目遣いのヤンキー顔のオッス

撫でられ好きの遊び好き♡

オッスの隠れ場所のキャットタワー
オッスの隠れ場所のキャットタワー
いつもながら、届かない
いつもながら、届かない
たまに鈍くさくて、ちょっと不器用
たまに鈍くさくて、ちょっと不器用
でも、オッスはいつも側にいてくれます。
でも、オッスはいつも側にいてくれます。

オッスの新しい家族になってくださる方、募集中です。

今日の参観DAYのようす

ついにチョビにもいいお話が、
ついにチョビにもいいお話が、
来るかもしれない
来るかもしれない

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!

犬や猫に会いに来てください。


平成27年6月27日(土曜日)に三春シェルターにて福島県保健所で保護収容した犬猫の譲渡会を開催いたします。

詳しい内容については犬及び猫の譲渡会の開催についてをご覧になって下さい。


里親通信 サーちゃん

去年9月卒業、サーちゃんの里親様から近況が届きました!

サーちゃんは元気です!

写真は私のひざに前足をちょこんと乗せて丸まっているところです。最近そんなふうに近くにいる時があり、嬉しく思います()

来月はワクチンの時期なのですが、どうなることやら

ついに!サーちゃんお膝の上に!

やっぱりコタツは、サーちゃんの大好きな隠れ家のようです。

たまに変顔や、素敵な寝相も披露してくれているそうですよ(=^・^=)

まだまだ苦手なことはあるかもしれないけれど、サーちゃんには優しい家族がいるから大丈夫だね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。