参観DAY

土日は参観DAY

今日は、犬たち!!

クー(10122) いらっしゃい
クー(10122) いらっしゃい
お座りします 「ボク、おやつ持ってるの知ってるよ」
お座りします 「ボク、おやつ持ってるの知ってるよ」
待ってる
待ってる
首を長くして待ってる
首を長くして待ってる
えらいねクーちゃん!おいしいね
えらいねクーちゃん!おいしいね
お散歩にも連れて行ってもらいました!うれしそう~
お散歩にも連れて行ってもらいました!うれしそう~
ご機嫌♡クー
ご機嫌♡クー

構ってもらうの撫でてもらうの大好きクー(10122)

午後はずっと嬉しそうでした。

カイルじいさんも、クーにつられて歩くスピードアップ⤴

今日は、いつもに増して笑顔いっぱいなクーちゃんでした。

そっと、

ごはん前
ごはん前
スタッフがそっとベッド運びます。
スタッフがそっとベッド運びます。
いるのはそう、
いるのはそう、
竹ちゃん
竹ちゃん
ちょっとくらい怒られたって大丈夫
ちょっとくらい怒られたって大丈夫
ごはん、いっぱい食べてくれたらいいな。
ごはん、いっぱい食べてくれたらいいな。

ごはんは落ち着くお部屋でね。

とっても運ばれ上手な竹ちゃん(20389)♂です

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!

皆様のお越しをお待ちしております。


平成27年6月27日(土曜日)に三春シェルターにて福島県保健所で保護収容した犬猫の譲渡会を開催いたします。

詳しい内容については犬及び猫の譲渡会の開催についてをご覧になって下さい。

参加予定の犬猫たちの写真がアップされました。
参加予定の犬猫たちの写真がアップされました。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。