きまぐれポポ

今日のポポ(20345)♂

いつもに増してマイペース。

ポポ、来てくれた!
ポポ、来てくれた!
と、思ったのに・・・
と、思ったのに・・・
またたびの枝で遊び始める
またたびの枝で遊び始める
たのしい
たのしい
まぁ、撫でさせてやってもいいぜ
まぁ、撫でさせてやってもいいぜ
そこそこ、分かってるね~
そこそこ、分かってるね~

今日のポポは手強いな~

いつもお世話してくれる猫スタッフも参戦
いつもお世話してくれる猫スタッフも参戦
でも、呼んでもなかなか来てくれないポポ
でも、呼んでもなかなか来てくれないポポ
やっと来たと思ったら、ちょっとだけ甘えてから
やっと来たと思ったら、ちょっとだけ甘えてから
後は撫でてもらう
後は撫でてもらう
そこそこ!
そこそこ!
満足したら、あっさり終了
満足したら、あっさり終了

今日はずっとポポの気まぐれペースの乗せられて…

酸いも甘いも味わった気がしました。

でも、構いたくなっちゃうのがポポの魅力。上目遣いで見つめてくるがっしりしたポポを見るとガシガシたくさん撫でてあげたくなります。

細マッチョなイケメンポポ

会いに来てみませんか?

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!

皆様のお越しをお待ちしております。


平成27年6月27日(土曜日)に三春シェルターにて福島県保健所で保護収容した犬猫の譲渡会を開催いたします。

詳しい内容については犬及び猫の譲渡会の開催についてをご覧になって下さい。

参加予定の犬猫たちの写真がアップされました。
参加予定の犬猫たちの写真がアップされました。


里親通信 クッキー・うーたん君

一昨年10月卒業のクッキー君、うーたん君の里親様から近況が届きましたよ!

クッキー君(茶白)
クッキー君(茶白)
うーたん君(薄茶色)
うーたん君(薄茶色)

クッキー・うーたんは相変わらずころころと過ごしています。

ゴールデンウィーク明けに、新しい子が来ました。

新しい物好きのクッキーはケージをよじ登り、隙間から前足を入れて触ったりとやりたい放題でした。一方のうーたんは最初は警戒していたものの、今はいつも近くにいてかわいがっています。

素敵なハラ天を披露してくれていたやんちゃなクッキー君やうーたん君も、今ではもう、お兄さんぶりを発揮中!接し方にも2匹の個性が出てますね。

みんなの素敵なお兄さん、がんばって!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。