どうなる?この二匹

三春シェルターにて福島県内各保健所で収容している犬猫の譲渡会があります。

  開催日 平成27年6月27日(土曜日)

 開催時間 午前10時から12時まで

 開催場所 三春シェルター(三春町上舞木字向田17-40)

 ※こちらのお知らせチラシもどうぞ

〇詳しい内容については、犬及び猫の譲渡会の開催についてをご覧下さい。

いい犬 多し!みんなにチャンスを与えて下さい。
いい犬 多し!みんなにチャンスを与えて下さい。

ここからは今日の三春シェルターです(^^)

グループ生活の修行を重ねていたハッピーですが、初めの心配はどこへやら・・・落ち着いて過ごせています。

そこで、今日はもう一つ!前回失敗に終わったポポとの再マッチングを試みた。

ポポさん、手柔らかにね。
ポポさん、手柔らかにね。

短い時間ではありますが、パンチが出ることもなく無事に終了。

ハッピー、ご苦労様。


「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!

次の27日(土)、28日(日) 皆様のお越しをお待ちしております。

みんなにチャンスを下さい。

 

飼主通信 Wクーちゃん

今年の3月に4年ぶりに飼主様のもとへ戻った、クーちゃん・クーちゃん。

飼主様にお写真いただきました。

のーんびり。しかし、少し気の強いクーちゃんに腕をカプリとやられてしまうこともあるんですって。
のーんびり。しかし、少し気の強いクーちゃんに腕をカプリとやられてしまうこともあるんですって。

再び一緒に暮らせば、長く離れていた時間なんて、一瞬で埋まっってしまうものなんでしょうね。


〈Wクーちゃん情報〉飼主様と毎日 散歩に行くのが日課です。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。