明日です「譲渡会&参観DAY」

三春シェルターにて福島県内各保健所で収容している犬猫の譲渡会があります。

  開催日 平成27年6月27日(土曜日)

 開催時間 午前10時から12時まで

 開催場所 三春シェルター(三春町上舞木字向田17-40)

 ※こちらのお知らせチラシもどうぞ

〇詳しい内容については、犬及び猫の譲渡会の開催についてをご覧下さい。

三春シェルターです。

県譲渡会に参加する犬猫たちが続々とシェルターに集結しまして、今日がピークなわけです。

シェルターの猫たちも騒々しさに気が気じゃないかな?と思いながら覗いてみると...

犬は嫌いですぜ、のハッピー
犬は嫌いですぜ、のハッピー
気のせいか少し痩せたように見える、ラム
気のせいか少し痩せたように見える、ラム
くるみ様、動じません。
くるみ様、動じません。
そして明日で、...あした......チョビィ。
そして明日で、...あした......チョビィ。


「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!

皆様のお越しをお待ちしております。

みんなにチャンスを下さい。

 

明日は雨模様らしいです。気を付けてお越し下さい。
明日は雨模様らしいです。気を付けてお越し下さい。

里親通信 銀次くん(旧マイケル)

2013年6月に卒業した銀次くん。

実は・・・今月20日の朝、おうちから脱走してしまったんです(゚A゚;)

そこから里親様、頑張りました。外にゴハンを置いて誰かが食べにきていることを確認→捕獲器設置!別の猫が入るというハプニングがありながらも捕獲に成功しましたー。

「無事に戻ってきてくれて良かったです」と里親様。
「無事に戻ってきてくれて良かったです」と里親様。

1枚目の写真が、申し訳なさそうにしているように見えて可愛らしいですね。

とにかく戻ってきて良かったぁ。銀ちゃん、みんなに心配かけちゃダメだよ。


みなさん、犬猫の逸走には気を付けましょう。

ワタシも気を引き締め直します!

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。