もふラム

ラム(20452)と言ったら、

思わず触りたくなってしまう、このもふもふ感。

ラムケツ
ラムケツ
ん?
ん?

今日は2段下のドーナッツ型の上でブラッシング。

いつものこれね!
いつものこれね!
ゴロン
ゴロン
あら、おなかが…
あら、おなかが…
穴にはまってます。
穴にはまってます。
足も落ちれば、
足も落ちれば、
手も落ちる
手も落ちる
たまらん~
たまらん~

ふわふわラム毛はよく抜けます。

抜ける毛の量にいつも驚きますが、”ラムのブラッシング”のはまりポイントはやっぱりラムの表情。この、とろけてしまいそうな顔!

スッキリした!
スッキリした!

かなりのマイペースラム。

参観DAYの「おもてなし係」とまではいかないものの、こっそりアピール頑張ってます。ラムに、会いに来てみませんか?

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!    

皆様のお越しをお待ちしております。

里親通信 ダンビ君

5月に県内に縁付きましたダンビ君の里親さまから近況が届きました!

ダンビの写真を送らせていただきます。


だいぶやんちゃですが、少しは慣れてきてくれたようです。

うちの生活スタイルやバイオリズムも掴んできたんじゃないでしょうか、ダンビ。


身体のほうは今のところは変化はないので、少しほっとしています。

元気いっぱいなところが正直、すっごく可愛いです(笑)



まっすぐできれいな瞳のわんぱく少年のようなダンビ君。

やっぱり今でもやんちゃで、遊ぶの大好き。でも、シェルターにいた頃よりちょっと大人びた顔つきになった気がします。


たくさんたくさん可愛がってもらってるのが伝わってきました。

ダンビ君、素敵な家族が出来て良かったね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。