爪とぎ温泉同好会をひきつぐ男

不安げな顔しているけど大丈夫か、ツネオちゃん?

爪とぎ温泉同好会の存続のために頑張ってくれよ。


今日の一枚

白くて大きい猫、ポポ

白い毛の動物は時折 気高い雰囲気に見えます。ポポにもそんな時があります。

でも、今日はスゴイ顔して欠伸してた・・・。


「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!    



里親通信 強志くん

日曜日に卒業した強志くんの近況をいただきました。

お迎えに行って、シェルターを後にしてから、吠えることはほとんど無く、車内でも大人しくしていました。

車酔いもせず、リラックスして寝たりしていました。

わが家に着いてからも、落ち着くまで時間はかからず、いいこです。

見ていられないときは、サークルに入れ、夜寝るときや出掛けるときは、クレートに入れていますが、大人しく寝ています。

見るもの、聞くものに興味津々で、人混みでの散歩はまだ厳しい感じですが、引きが強いこと以外は今のところ何の問題もありません。

新しい生活に慣れて落ち着いたら、一緒にいろんなところに遊びに行きたいと思っています。

シェルターのみなさんの愛情と意思を引き継いで、強志くんと幸せになりたいと思います。


里親様の対応により、予想以上に落ち着いているようでホットしました。
ツヨシは「いい子、イイやつ」なんですよ。
ただ、シェルターでは人恋しいあまり人を見ると大きな声で吠えていました。 ご迷惑をお掛けしていないかと心配しておりましたが、ワタシたちの取り越し苦労でした。お写真の強志くんは「いい顔」してます!家族ができてよかったね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。