ツネオ

ツネオ(20330)

相棒なのか、兄貴か、いやライバルだったのかな…?

意外と気が合っていたチョビが卒業してから少しショボン気味のツネオ。チョビの後に続いていつもグイグイ来ていたのに、最近ちょっと落ち着いてきています。

いつもより少し遠巻き
いつもより少し遠巻き
でも、おやつの誘惑には敵わない
でも、おやつの誘惑には敵わない
隙ありッ!
隙ありッ!
なで~
なで~
おぅ、ビックリしたぜ
おぅ、ビックリしたぜ
ツネちゃん
ツネちゃん
少し寂しくなっちゃったのかな?
少し寂しくなっちゃったのかな?

たまに、ツネオパンチを猫たちにお見舞いしますが、ツネオはやっぱり猫思い。

いつも誰かの側にいます。

でも、最近は人にも優しいツネオにちょっとずつなりつつもあり。

おやつ作戦で撫でられる時間も少しずつ長く、ツネオパンチは以前よりも優しく、近づいても険しい顔で怒ることも少なくなりました。

意外と寂しがり屋なのかもしれません。

ツネオの側にいてくれる新しい里親様、募集中です。

今日の一枚

苦手な爪切り頑張るハッピー(20264)

がんばれ、ハッピー!
がんばれ、ハッピー!

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!    

犬猫に会いに来てください。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。