食べたくないの、食べたいの

竹ちゃんが追い込まれています。

ゴハンを食べたくないのです。
ゴハンを食べたくないのです。
でも部屋の外には出たい・・・
でも部屋の外には出たい・・・
扉が開くのをじぃーっと待つのです。
扉が開くのをじぃーっと待つのです。

そんな竹ちゃんの残りゴハンをもらいたいのが、ラム。体に似合わない高めの鳴き声で催促をしてきます。

少しだけだよ。
少しだけだよ。

今日の犬

昨日のシャンプーで黒光りしているロックちゃん。

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!    

会いに来てください


ひなたくん、遊びにきました。

いつも優しげな雰囲気のひなたくん(右)
いつも優しげな雰囲気のひなたくん(右)

2012年に卒業した、ひなたくんです。今日は新しく家族に加わったららちゃんと一緒に遊びに来てくれました。まだまだヤンチャなららちゃんの相手をしてあげる優しいお兄さんになっていました。お利口だね、ひなたくん。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。