旅立ち

腎不全で長期療養中だったフーくんが、今朝 旅立ちました。

いつも穏やかでヤンチャ猫の面倒をみてあげるお兄さん的存在でした。参観DAYでは、恥ずかしそうに近寄りながらも腰を上げて甘えていましたね。

長くお世話をしていると思い出は多くなり、おうちを見つけてあげられなかったことを悔やみます。

ここ数日、今まで世話したスタッフ達が代わる代わるに声をかけに訪れました。2年半生活したシェルターはおうちだったし、スタッフは親代わりでした。最期にみんなの声が聞けて安心したよね、安らかに。

 

フーくん、2015年7月9日永眠、三春シェルターを卒業しました。

今まで応援ありがとうございました。

 

里親様募集中!!!

ツネオ
ツネオ
ポポ
ポポ
オッス
オッス
ラム
ラム

みんなに会いに来てください

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!    


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。