そんな気分

今日はいいお天気。

外が見える猫窓のお掃除中も気にせず寝てるクルミ(20015)♂

気持ちよさそうに寝てます
気持ちよさそうに寝てます
起きました
起きました
構われるのも、抱っこもあまり好きじゃないクルミ
構われるのも、抱っこもあまり好きじゃないクルミ
なんだか今日は、いいみたい。
なんだか今日は、いいみたい。
甘噛みしちゃうハッピーも
甘噛みしちゃうハッピーも
ペロペロしてくれた。
ペロペロしてくれた。
膝に乗ってもいつもはすぐ降りてしまうオッス
膝に乗ってもいつもはすぐ降りてしまうオッス
今日はとっても甘えてる
今日はとっても甘えてる

今日は人の側にいたい、そんな気分。

そっけなくても、甘噛みしても、それでも優しく撫でてあげると幸せな顔をしてくれる。この子達の家族になってくださる方募集中です。


明日は土曜参観DAY、皆様のお越しをお待ちしております。

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!    


里親通信 ステラ君

5月に千葉県へ縁付きましたステラ君の近況が届きました!

三春から5匹目の家族としてスーさんを迎えて2ヶ月。少しずつ着実に我が家の一員と

しての位置を確保しています。皆と並んでご飯を食べられるようにもなりました。お

顔はかなりなイケメンなのに、胴体がツチノコみたいな、ビビリさんです。


手前から、三春ちゃん、たけし君、出川君、まいちゃん、ステラ君
手前から、三春ちゃん、たけし君、出川君、まいちゃん、ステラ君

着々と社会復帰への道を歩んでいますね。

本当は甘えん坊なのに、ビビりさん。そこがステラ君の可愛さの秘密なのかもしれないです。

がんばれ、ステラ君。みんな応援してるよ!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。