2015年

7月

11日

スクープ

昨日に引き続き、暑いっ!

皆様、くれぐれも熱中症には気を付けましょう。

こんな日は屋根付きパドックに感謝です。あと雨の日も。
こんな日は屋根付きパドックに感謝です。あと雨の日も。

そして猫舎。

すっかり、集団生活に馴染んでいるハッピーラムと三匹並んで寛いでおりました。

竹ちゃん
竹ちゃん
ラムどん
ラムどん
ハッピー
ハッピー

スクープ!!

本日、竹ちゃんを舐めてあげるハッピーの姿が目撃されました。「一匹飼い」とまで騒がれていたのに・・・変わりました!丸くなりました!

といいたいところですが、実はね、どうやら竹ちゃんのシッポに朝ご飯が付いていたらしいのです。シッポをペロペロ→背中ペロリ→腰ペロリと、こんな感じだったようです。

舐められた竹ちゃん、驚かなかったんだろうか・・・。


「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!    

犬猫に会いに来てください。待っています。

触れない猫代表のツネオも待っています(写真をクリックして詳細も見てね)。
触れない猫代表のツネオも待っています(写真をクリックして詳細も見てね)。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。