2015年

7月

14日

がんばれ、くるみちゃん

数ヶ月前なら、絶対にあり得ないスリーショットなんですよ。


くるみちゃん、飼主様とお別れし里親募集中。シャーしても無視する後輩はあらわれるし、いつもご苦労様です。※写真をクリックして詳細ページへ
くるみちゃん、飼主様とお別れし里親募集中。シャーしても無視する後輩はあらわれるし、いつもご苦労様です。※写真をクリックして詳細ページへ
一匹飼いシリーズ出身、今や慣れまくりのハッピー。※写真をクリックして詳細ページへ
一匹飼いシリーズ出身、今や慣れまくりのハッピー。※写真をクリックして詳細ページへ
こちらも一匹飼いシリーズ出身、ポポ。※写真をクリックして詳細ページへ
こちらも一匹飼いシリーズ出身、ポポ。※写真をクリックして詳細ページへ


「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!  



犬の写真も

屋根付きパドックの向こうの日差しが☀強すぎる。
屋根付きパドックの向こうの日差しが☀強すぎる。
先日のシャンプーのあとはむだ毛も抜けてスッキリのチーコです。
先日のシャンプーのあとはむだ毛も抜けてスッキリのチーコです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。