毛づくろい

オッス(20197)のお手入れは他の猫たちよりも念入り。

まずはブラッシング、抜けるね~
まずはブラッシング、抜けるね~
膝の上にも自分から乗ってきて、
膝の上にも自分から乗ってきて、
良い顔するね!
良い顔するね!
たまらん~
たまらん~
毛づくろい開始
毛づくろい開始
ちょっとした発見!
ちょっとした発見!
一か所だけピンクの肉球
一か所だけピンクの肉球
こまめに、
こまめに、
丁寧に
丁寧に

こまめに、丁寧に毛づくろい。慎重な性格が出てますね~。

膝の上で撫でてもらったり、ブラッシングしてもらったりするも気に入っている、最近甘え上手なオッスです。

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!  


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。