三連休は、ぜひ参観DAYに!

今日の参観DAY (この子の事もっと知りたい時は写真をクリック!)

いつも一番にお出迎えしてくれるハッピー(20264)。今、三春で一番のおもてなし部長です。
いつも一番にお出迎えしてくれるハッピー(20264)。今、三春で一番のおもてなし部長です。
お客様にも優しくペロペロしてあげる、クルミ(20015)やさしい
お客様にも優しくペロペロしてあげる、クルミ(20015)やさしい
部長はちゃんと皆さんにごあいさつは欠かしません。
部長はちゃんと皆さんにごあいさつは欠かしません。
中吉(20361)はお得意の握手を披露
中吉(20361)はお得意の握手を披露

こちらは、もてなすより、もてなされてる…?

ブラッシング、ラム(20452)
ブラッシング、ラム(20452)
頭が柱につくくらい、マッサージがたまらん様子
頭が柱につくくらい、マッサージがたまらん様子
ポポ(20365)、白いちっちゃな王様のようです
ポポ(20365)、白いちっちゃな王様のようです
たくさん遊んでもらって、眠くなってきたオッス(20197)
たくさん遊んでもらって、眠くなってきたオッス(20197)
その頃、竹ちゃん(20389)一匹まったりお昼寝モード
その頃、竹ちゃん(20389)一匹まったりお昼寝モード

甘えたい子も、やんちゃな子も、不器用な子もいます。

でも、みんなそれぞれの優しさで、お出迎えしてくれます!


三連休は参観DAY!

個性豊かな大人猫たちに、会いに来てみませんか?

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!  

会いに来てください。

里親通信 リョウマ君

去年6月卒業、リョウマ君(旧:おっちゃん)の里親様から近況が届きました!

リョウマくんが我が家に来て、脱走騒動もありましたが無事に1年たちました。

最近は、太り気味の体でのっしのっしと歩き、ベランダにくる野良猫さんのお友達を見張り、ハラテンでお昼寝をし、のんびりと暮らしています。

ベランダにくるお友達は、最近 4匹の子供達を連れてくるようになりました。

この辺では 去勢させていない飼い猫も多いようなので、野良のお母さん猫は避妊手術をさせました。

最近、次男が リョウマくんの写真集を作りました。(彼はタヌキと呼びます)
最近、次男が リョウマくんの写真集を作りました。(彼はタヌキと呼びます)
我が家のアイドルです。
我が家のアイドルです。

引っ込み思案の甘えん坊リョウマ君、卒業一周年おめでとう!

卒業してから、色々ありましたね…。里親様の愛情の大きさとリョウマ君との絆の深さを感じた出来事でもありました。無事帰ってきたときの記事はこちら

そして今は、幸せを満喫中…♡(唐草模様の首輪も似合ってます!)

飼い方は人それぞれなのかもしれません。でも、リョウマ君のように幸せな猫生を送れる子が一匹でも増えますように。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。