2015年

7月

26日

クー卒業です✿

クー(10122)卒業です!

県内の方にご縁を頂きました。

お水も飲んで、
お水も飲んで、
新しい里親様の側へ
新しい里親様の側へ

クーを家族に迎えるにあたり、何度もシェルターに来てクーに会ってくださいました。先住犬ちゃんともお見合い済み!

これから、よろしくね
これから、よろしくね

ブラッシングとシャンプーが苦手な12歳のおじいちゃん。

でも穏やかで優しく、とても頼りがいのあるみんなのお兄さんでした。

そして何よりも人が大好き。いつも軽やかな足取りで立派なしっぽを振って喜んで側に来てくれる。もっと甘えたかったクーにはきっと少し寂しい思いをさせていたと思います。

 

今日、クーに家族が出来ました。これからはたくさんたくさん名前を呼んで撫でてもらえるね。幸せになってね!

今日の犬猫たち

ロック(10538) 爪切りしてます。他の子達は苦手なのに、ロックはうれしそう!!

いいコンビになってきたね! ポポ(20345)ハッピー(20264)

いつもの場所でくつろぐクルミ(20015)

くつろぐツネオ(20330)

くつろぐラム(20452)

くつろぐ竹ちゃん
くつろぐ竹ちゃん

ごはんしっかり食べて、夏!乗り切っていこうね!竹ちゃん(20389)

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中! 

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)  

里親様募集中に犬2頭加わりました。

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。