オッスとポポは?

オッスが一匹飼いお願いの訳は・・・他猫にケンカをふっかけるから・・・なのです。

困ったものです。

 

今日は隣の部屋でフリータイムを過ごすポポの挑発にのってしまったようです。

ポポに相手にされなくなると、少しだけ寂しそうに見えたオッス。一匹はつまらないね。飼主様と一緒だったら寂しくないんだけどね。


ポポはフリー部屋に来てから楽しそうですね。


 

 「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中! 

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)  

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。