紙袋

一匹飼いお願い猫 オッス(20197)

最近、少しつまらなさそう…

ポポ竹ちゃんも大好きな、「紙袋」をオッスの部屋に置いてみました。

入らずにはいられない
入らずにはいられない
おもちゃが加わると、
おもちゃが加わると、
さらに楽しさup!
さらに楽しさup!

同室のポポハッピーがフリー部屋や出張している間は、一匹で過ごすオッス。

猫同士仲良くは出来ないけれど、何となく寂しいらしい…。

前にも増して甘えてくるようになりました。

お決まりの肩もみもいいけど、
お決まりの肩もみもいいけど、
あご下もたまらない。
あご下もたまらない。

まだまだやんちゃな、おとな猫。もっと甘えたい、かまって欲しい。

 

明日は土曜日参観DAY!

オッスに会いに来てみませんか?

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中! 

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)  

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。


里親通信 サーちゃん

去年9月に県内に縁付きましたサーちゃんの里親様から近況が届きました。

先日サーちゃんのワクチンに連れて行こうと思いましたが捕獲に失敗納戸の奥の見えないところに篭ってしまいました。

何日間は出てこないかもしれないなぁと覚悟していましたが、夜には出てきてごはんも食べて何もなかったかのように変わらず茶の間でくつろいでました。

次の日もいつもと変わらずごはん前にゴロンゴロンとりあえずひと安心です(*´ο`*)

ワクチンはまた次の機会に

何もなかったかのように変わらず…サーちゃんらしいですね。

さすが、サビ柄の女の子はしっかりしてる!

まったり写真に、なんとかわいいピンクの肉球♡こんなかわいい肉球をしていたとはシェルターにいた頃は気づきませんでした。

次はワクチン、がんばってね!サーちゃん。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。