新入りさん

推定7歳のサキちゃんです。人には慣れているものの けっこうなビビリさんらしくカメラを向けるとスタッフに助けてほしいような反応をしていました。

お顔はスッとした美人顔、これでボアボア毛のお手入れが出来ればスッキリするんだけど、今は無理にはせずにシェルターに慣れてもらうことが大事ですね。

 

今日もいっしょ

ポポハッピー

 

 「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中! 

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)  

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。

 

里親通信

2013年3月に卒業し静岡県へと縁付いた あおいくん(旧いわおくんトラ白)です。甘えん坊で寂しがり屋だったけれど、優しい里親様と仲間に囲まれて生活しています。一番の仲良しは白いお顔のおんぷちゃん。只今おんぷちゃんが通院中とのこと・・・おんぷちゃんが良くなるように福島からスタッフ全員で祈っています。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。