ロック 卒業しました

ロック、県内在住の方へと縁付きました。

犬が大好きなお父さんとマッチングを重ね、満を持してのお迎えとなりました。

一昨日シャンプーもしました。今日はママと遊んでから里親様の選んでくれた新しい首輪に付け替えました。

今まで守ってくれていたママ(サナ)やスタッフ達とは離れる準備をしているのに当のロックはワタシたちの気持ちも知らずに みんなに囲まれて嬉しそう・・・

息子、素直に育ちました。

里親様がたくさん守るように抱くように触ります。話しかけます。

「しあわせになろうね」って聞こえてきます。

最後は家族になった記念写真をパチリと。

今日からはレオくんになります。里親様が今日の朝まで考えて決めてくれた名前です。男前に育ってきた息子にピッタリです。

レオくん、お父さんの息子として愛されて幸せにね。


今日は暑さが少しだけ和らいだ福島県三春町でした。

参観DAYにお越しいただいた皆様、お暑い中ありがとうございました。

土日祝を参観DAY開催日としておりますが、シェルターは年中無休です。

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)  

 

 「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中! 

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。