サナ 卒業です✿

先住犬ナナちゃん(左)と一緒に。
先住犬ナナちゃん(左)と一緒に。

サナ(10537)、栃木県の里親様にご縁を頂き、本日卒業しました✿

最初は、ナナちゃんの勢いに圧倒されていたなサナ
最初は、ナナちゃんの勢いに圧倒されていたなサナ
でも、徐々に打ち解けていきます。
でも、徐々に打ち解けていきます。

サナも犬の好き嫌いがあります。

ナナちゃんには平気な様子。そしてだんだんとサナから遊びに誘い始めました。

遊びすぎて、休憩中。
遊びすぎて、休憩中。
車に乗って、
車に乗って、

毎日、飽きることなく一日中ロックと遊んでいたサナ。

本当に遊ぶのも、甘えるのも大好きな元気な女の子なんです。

これからは、年下のお姉さんナナちゃん達と楽しい毎日が待ってるよ。


サナに素敵な家族が出来ました。幸せになってね。

ラムの表情

おちょぼ口に、もふっとしたほっぺた。

いつも、モフ―とした表情をしている事が多いのですが…

ねぇねぇ
ねぇねぇ
もっと撫でていいよ "おねだり顔”
もっと撫でていいよ "おねだり顔”
見下ろすラム
見下ろすラム
ムス… ”あいつらばっかり顔”
ムス… ”あいつらばっかり顔”

ふとした時ラム(20452)の感情って伝わってくる。

まだまだビビりさんだけど、優しい子です。

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中! 

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)  

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。


遊びに来てくれました。

2012年シェルター卒業生、先住犬のひなた君(右)

5か月になるのシェパードのララちゃん(左)

ララちゃん、前に遊びに来てくれた時よりも大きくなって!お兄さんひなた君が少しだけ小さく見えた気がしました。里親さんが大好きな、仲良しの2匹。

また、遊びに来てね!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。