ラムチック

三春シェルター猫の中で唯一ぬいぐるみチックなつくりのラムたん。ゴハンの時以外はあまり動かず、争わず 平和に毎日を送っています。

ただ最近、寄り添う相手がいなくなり一匹で寝ている姿が不憫でなりません。

優しい先住猫サンがいるおうちが見つかるといいなぁと思っています。


そして、この子の「たまらねぇ」ところといえば、ここでしょ!

ぷっくり、ふわーん、ぽてぽて、ここがラムラインです。
ぷっくり、ふわーん、ぽてぽて、ここがラムラインです。

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)  

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。



ありがたいことに黒色親子さんが卒業しまして、里親様募集中の犬はいなくなりました。が、次なる候補は先月保護されたサキちゃん

募集予定は今月下旬くらいからでしょうかね。

ビビリさんだからねぇ~写真撮られるのは嫌いなんです。シッポが下がっちゃいました。でもね、犬スタッフが現れるとシッポふりふりなんです。かわいいのです。慣れるまで優しく見守って下さる里親様が現れてくれるといいね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。