ツネオとおもちゃ

爪とぎ温泉同好会。

しっかりと受け継いでいる最近のツネオ(20330)

普段は、ハッピーポポの後ろをついて歩くちょっぴり控えめ男子。

お気に入りのこのおもちゃの時は、グイグイ!ツネオになるんです。

オレのお気に入り。
オレのお気に入り。
ワクワク!
ワクワク!

大分人との距離も近くなってきましたが、やっぱり触らせてはくれない、つれないツネオ。でも、一生懸命おもちゃで遊んでくれるツネオはいつもより近く、グッと距離が縮まる感じがします。

 

明日は土曜日。参観DAYやってます。

遊ぶの大好きツネオ達に会いに来てみませんか?

お盆もどうぞ

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)  

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。



お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。