もみもみ

もみもみ、モミモミ・・・

三春ねこもマッサージは気持ちいいのだろうか。

1猫目 ハッピー(20264)

もみもみ・・・
もみもみ・・・
やめろー
やめろー
あまり気に入らなかったみたいです。
あまり気に入らなかったみたいです。

2猫目 ツネオ(20330)

マッサージは出来ないので、今日はブラシでゴシゴシ・・・
マッサージは出来ないので、今日はブラシでゴシゴシ・・・
振り返りツネオパンチ! ちょっとずつ頑張ろうね。
振り返りツネオパンチ! ちょっとずつ頑張ろうね。

3猫目 ポポ(20345)

もみもみ…
もみもみ…
ちょっと、いいかも。
ちょっと、いいかも。

ラストは、オッス(20197)

もみもみと言ったら、オッス
もみもみと言ったら、オッス
もみもみ・・・
もみもみ・・・
モミモミ・・・
モミモミ・・・
たまらん
たまらん
スッキリ!!
スッキリ!!

肩もみ大好きオッス。

もんでもらうと、だんだんと頭が下へ下がっていきます・・・にゃんとも不思議なオッスの癖。

新しい里親様に肩もみしてもらえる日を、オッスはいつも待っています。

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)  

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。


ジョンの飼主様、会いに来てくれました。

ジョンの飼主様、避難先からジョンに会いに来てくださいました。

震災後、会うのは4年ぶりです。たくさん、たくさん名前を呼んでもらって、少しずつジョンも思い出していたようでした。

ジョン、会いに来てくれて嬉しかったね!

一日でも早く、家族と暮らせる日々が来ますように。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。