新しい爪とぎ登場

新しい爪とぎを出してみたら、なぞの穴が開いている・・・猫たちの刺激になればと思いフードを数粒入れてみました。気が付いた猫は掘り掘り作業開始。これが結構取れないんです。それにしても掘り掘りしている仕草って可愛いぃなぁ。


そして、別バージョンの爪とぎの使用方法は・・・すでに入られてベッド化していた・・・。

ポポの力強さ かっこいいよ。


チョイチョイする手も、パンチする手も かわいい。

猫って、かわいいのですよ。



今日のサキちゃん

朝からの雨も止んで散歩が出来ました。

写真を撮っていると、ふと立ち止まり 目を細めている様子のサキちゃんがいました。まるで周りの香りや音を感じ取っているかのように感じられました。

サキちゃん里親様募集中です。



里親通信

あずきちゃん(第一シェルター卒業)、クッキー&うーたん(第二シェルター卒業)の近況をいただきました。

私と一緒に出勤しているあずきは、受け付けの棚にベッドを入れてもらい相変わらずの看板娘ぶりを発揮しています。
私と一緒に出勤しているあずきは、受け付けの棚にベッドを入れてもらい相変わらずの看板娘ぶりを発揮しています。
先日、おばあちゃんスコティッシュを預かったのですが、クッキーは興味津々で、触りまくっていました。
先日、おばあちゃんスコティッシュを預かったのですが、クッキーは興味津々で、触りまくっていました。
同じ頃、うーたんの髭の一本がコゲ茶色になっていることを発見しました。今はまた少し色が抜けつつあります。
同じ頃、うーたんの髭の一本がコゲ茶色になっていることを発見しました。今はまた少し色が抜けつつあります。

クッキー・うーたんは相変わらず、のんべんだらりと暮らしているそうです。

お泊まりのコがきたり、ヒゲが変色したりと楽しそうですね


 

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)  

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。