部屋の前

フリー部屋の猫 クルミ(20015)ラム(20452)ツネオ(20330)

ほとんどの時間を自分の部屋の外で過ごしているのですが、この時間になると自分の部屋の前で、今か今かと待っています。

ラム
ラム
「ごはんちょーだーい」
「ごはんちょーだーい」
大人なクルミは待ち方だってやっぱり上品
大人なクルミは待ち方だってやっぱり上品
おいしいごはん
おいしいごはん

一生懸命ご飯を待つ姿、可愛いですね。

 

シェルター生活一番長い子でもう4年になります。犬たちも猫たちもここの生活リズムもパターンも覚えています。

本当は、一緒に起きて、ご飯を食べて、遊んで、また一緒に寝る。そんな家族を作ってあげたいです。

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)  

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。


里親通信 サナちゃん

今月11日に栃木県に縁付きましたサナちゃんの里親様から近況が届きました!

サナは、元気よく過ごしております。無駄吠えも無く、私に、甘えて足を盛んに寄こしたり、舐めまわしたり、愛嬌を振りまいております。食事の件も今は、割と早くに完食し、環境に慣れてきた様子で、毎日遊びと3回の散歩を楽しみにしております。

大変感心することは、粗相をしない事です。躾されていてうれしく思います。短文ですがサナの今の状況です。(__)

サナちゃん、新しいお家にも慣れてきたようで安心しました。

ゴハンもちゃんと食べて、たくさん甘えて、元気にお散歩に行って、楽しく過ごしているようですね。

先住犬奈々ちゃんとのなかよし度もアップしてます♡

サナの変わらない素敵な笑顔が見れて嬉しいよ!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。