クルミの日々

新品爪とぎの上が今のお気に入り
新品爪とぎの上が今のお気に入り
クルミはほとんど他の猫と関わらない
クルミはほとんど他の猫と関わらない
キリッ!
キリッ!
カメラにかぶってるじゃない!
カメラにかぶってるじゃない!

意地っ張りで、気難しい。

でも以前よりクルミの不満声を聞く回数は少なくなったんです。

人も猫も積極的に来られるのはイヤ、どちらかと言えばまったりした環境がスキ。

だからと言って、みんながいる所が嫌いなわけではなさそう…難しい。。。

見回りパトロール
見回りパトロール
休憩
休憩
ちょっと苦手な抱っこ
ちょっと苦手な抱っこ

抱き方は赤ちゃん抱っこが、一番落ち着いてくれる。

大好きなおやつ
大好きなおやつ
少しご機嫌
少しご機嫌

どんなに不満声を出しても、噛んだり爪を出してきたことはほとんどありません。元の飼い主様に、それだけ大切にされて暮らしてきたんだと思います。

だから、自分から寄ってこないクルミが側に来たくれた時はそれだけで嬉しくなる。

 

ここでの生活は4年。歳は10歳。

がんばって生き抜いてきたクルミの猫生が少しでも幸せなものになりますように、クルミのちょっとだけ難しい性格を分かってくださる飼い主様と出会えますように。

「おやつちょうだい!」
「おやつちょうだい!」


「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!


参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)  

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね


里親通信 強志くん

今年6月に神奈川県に縁付きました強志君の里親様から近況が届きました!

強志くんをわが家に迎えて2ヶ月が経ちましたo(^-^)o

いろいろな音や生活環境にも慣れてきて、すっかり落ち着いています(^-^)g"

吠えることは全く無く、毎日のお留守番もいいこです(^_^)v

(先日、打ち上げ花火の音を聞いて、パニックになっちゃいましたが(^_^;)...)

このソファーの上が大好きで、寛いでテレビを見ている姿は、まさにオッサンです(*^m^*)

男性が苦手と聞いていましたが、今では主人とラブラブ・で、アヤシイ感じです(_)エッ......?


始まったばかりの強志くんとの生活ですが、すでに毎日癒しを沢山もらっています(*^_^*)


シェルター通信を毎回楽しく拝見しています(^-^)


長かった暑い夏の終わりが見え、これから秋冬になっていきますが、ワンちゃんとネコちゃん、そしてシェルターに関わっている皆さまが、お元気で素敵な出逢いがあることを祈っております

いつも人恋しく、大きな声で誰かを呼んでいた強志君。

今は自分より大きなソファの上で、まったり寛いで、幸せそうです。今までとても寂しかったんだね。

強志君と旦那様のラブラブ♡気になります!

強志君に大好きな家族、安心できる場所が出来てよかったです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。