今日の参観DAY


「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!


参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)  

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね



昨日、チラッと紹介したこまちゃんです。

犬舎に入ると、↑こんな感じでお出迎えしてくれました。早く出たいんだよね。


午後からは、ワンちゃん希望のご家族が来られたので少しだけこまちゃんとも会っていただきました。以外にもシッポをまいてオドオドした様子・・・あれ?ビビッているのかな。こんな一面もあるのかと気付かされました。

本領発揮とまではいかず・・・。お得意のお腹出しゴロンはいつになったら披露できるのかな?


※里親様募集はまだしておりませんが、日々の様子を発信していきますので、こまちゃんを見守っていて下さいね。



ハンターポポ

毎日お届けしているシェルター通信。

写真を撮っていると大事なデジカメのストラップをいつも密かに狙いにくる猫

紐と、おもちゃに目がない
紐と、おもちゃに目がない
好きなものにはいつだって、
好きなものにはいつだって、
本気になちゃうポポさん
本気になちゃうポポさん

そして、こちらはラム(20452)

ゆったり、まったりマイペースをモットーに
ゆったり、まったりマイペースをモットーに
ラムは暮らしています。
ラムは暮らしています。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。