雨いつまで・・・


今回の大雨で被災された皆様に対しましては、心よりお見舞い申し上げます。


三春シェルターの前を流れる桜川も雨水で増水していました。
三春シェルターの前を流れる桜川も雨水で増水していました。

ジョン

ずっと飼い主様を待っていたジョン、明日はジョンが卒業する日です。

甘えん坊で、毎日してもらうブラッシングがとっても好きでした。

キレイにして、カッコよくなって、待ってようね。
キレイにして、カッコよくなって、待ってようね。

今日の猫舎

甘噛み王子ハッピー(20264)

今ではちゃんと力の加減も出来るようになりました。

でも、撫で方がちょっと気に入らないと、あむあむ…

今日はどうかな?
今日はどうかな?
肩のあたりがいいみたい。
肩のあたりがいいみたい。
かわいいハッピー
かわいいハッピー



「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!


参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)  

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね


里親通信 チビ子ちゃん

一昨年9月に東京都に縁付きましたチビ子ちゃんの里親様から近況が届きました。

チビ子が家族に今日を誕生日と決めて2年目を迎えることができました🎂

それを祝いいつもあげていた歯磨きガムですが、今日から少しの間七面鳥のアキレス腱にバージョンアップです

チビ子ちゃん、卒業2周年&誕生日おめでとう!

お祝いのガムを噛んで、歯磨き頑張ってね。

いつもオドオドしていたチビ子ちゃんでしたが、もう大人びたお姉さんな表情をしています。これからもたくさんお祝い!楽しみだね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。