ラムの場所

午後のごはんもお掃除も終わり、猫たちも明日の朝までのんびり休んでいる夕方の時間。

そんな時間にちょこっと猫舎に寄ってみると、たまにラム(20452)がひょっこり現れます。

現れたラム。
現れたラム。
タタタ… 向かってきた
タタタ… 向かってきた
キャットタワーの上を目指して
キャットタワーの上を目指して
ジャンプ!
ジャンプ!
いつもの場所で、
いつもの場所で、
「なでてよ」と言ってる気がする
「なでてよ」と言ってる気がする
この場所、好きだね。
この場所、好きだね。

場所にはこだわる、撫でてもらうのが大好きなラムです。


今日のおじいちゃん

お散歩終りに軽くブラッシングしてもらったおじいちゃん。

ちょっとうっとり、気持ちよさそう

来た時より表情も穏やかになってきね。

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。



里親通信 サキちゃん

今月7日に卒業しましたサキちゃんの里親様から近況が届きました。

97()に我が家に来たサキちゃん、

驚くほどに慣れて呼び声にも素直に反応します。

散歩も行儀良く、しっかりと教育が出来ているので楽しいです。

新しい家族として末長く大切にいたします。

里親様より動画のお便りをいただきました。(一部分を抜粋し掲載いたしました)

最初ブラッシングからの、ゴロン。そして、甘えるサキちゃん。

シェルターに来たときはあんなにオドオドしていたのに、新しいお家にも慣れてふさふさの尻尾を嬉しそうに振っていました。

たくさん甘えられる家族が出来て、良かったねサキちゃん♡

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。