ジョン卒業しました

延期になっていたジョンの卒業は今日になりました。

午前中にシャンプーしてスッキリと。
午前中にシャンプーしてスッキリと。

ジョンの番号は No.10053、犬の53番ってことなんですよ。今のシェルターでは最古参メンバーでした。だから その分 思い出も多いのです。

くわえた物はなかなか離さず苦労しました。雷がなると大暴れ、それによって被害もでたり・・・意外とデリケートでお腹は弱く、皮膚も、目も・・・

手のかかった子ほど 卒業の日は嬉しいはずなのに一緒に寂しさも湧き上がってきます。

諸事情により ここを卒業して少しの間は別の場所で暮らすことになるジョンくん。来年には飼主様の元に戻り一緒の生活が始まります。

もう少し、もう少しだけ待っていてね。

そして元気でね。



今日のこまちゃん

いつも笑っているね。


「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。