今日の猫舎&シャンプー

カシャカシャ、ヒラヒラ系のオモチャは人気が高い。

狙っている時のツネオの顔が可愛かった。


ラムだって

↓↓↓

カメラにまでパシパシしてきた。躍動的なラムも可愛い。


おじいちゃんのシャンプー

生まれて初めてかもしれないシャンプー、おじいちゃんにイヤイヤされながらも無事に終了。意外にもドライヤーは上手に出来ました。


 

今週末からはシルバーウィークです。

三春シェルターでは5日間、毎日「参観DAY」をやっております。お近くまでお越しの際には犬猫に会いに来てくださ~い。

※当日の引取りは出来ませんのでご了承いただきますようお願いします。

 

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。