2015年

9月

18日

こまちゃん

明日からはシルバーウィークです。

三春シェルターでは5日間、毎日「参観DAY」をやっております。お近くまでお越しの際には犬猫に会いに来てください。

※当日の引取りは出来ませんのでご了承いただきますようお願いします。

 

「三春シェルター参観DAY」毎週日祝開催中!

参観DAYの土日では都合がつかない方はシェルターまでご連絡下さい。

(連絡先024-983-8330)

※犬猫を迎えることをご検討下さる方は「新しい家族になってくださる方へ」をご覧下さいね。

 

チラチラっとご紹介してきました、こまちゃん(10540)

今日から、新しい里親様を募集することとなりました。

バンダナを着けてもらって、おめかし。
バンダナを着けてもらって、おめかし。
お座りできるね!
お座りできるね!
構ってもらうのが大好き
構ってもらうのが大好き
甘えん坊男子。
甘えん坊男子。
得意技は「ゴロン」!!
得意技は「ゴロン」!!
コマさんスマイル✰
コマさんスマイル✰

笑顔がキュートな、甘えん坊こまさん。

素敵な里親様と出会えるように、これからいろんなこまさん紹介していきますね!


里親通信 文ちゃん

昨年2月に卒業した文ちゃんの近況をいただきました。

文ちゃんと金魚のおもちゃ
文ちゃんと金魚のおもちゃ

長い天候不良が続き、気分が滅入っても家に帰ると文ちゃんが一番にお出迎えしてくれます\(^^)/。お気に入りの金魚のおもちゃは、文ちゃんの激しいキックに耐えられず、この写真の数日後に綿(腸)が出ちゃいました(T-T)。
最近、変わったことは、今まで高い場所を好まず??床でゴロゴロしていた文ちゃんが、キャットタワーの一番上を陣取っています。
ウチでは『床暮らしの文ティー』とまで言われた文ちゃんです(^_^;)。
床でヘソ天スタイル…近くを通る家族や先住姉さんを狩る…とっても楽しそうに遊んでいました。狩られた方は痛いのですが(^^)。これからも、個性の強い文ちゃんを楽しんでいきたいと思います。


シェルターの子達に早く安心できて甘甘し放題の家族が出来ることを心からお祈りしています。

今、一番お気に入りのキャットタワー
今、一番お気に入りのキャットタワー

なんて素敵な寝姿でしょう♡さすがは「床暮らしの文ティー」

文ちゃんと言えばここにいた時も、遊び好きな甘えん坊のお嬢様。

新たなお気に入りの場所を見つけ、金魚ちゃんを壊したと思えば、お姉さん猫や家族を狩っちゃうとは…毎日充実したハンター生活を送っているようです。

家族に愛されている様子が伝わってきます。

個性的文ちゃん、またかわいいお便り待ってるね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。